スポンサーリンク

vol.62 宗教団体の自粛

スポンサーリンク
人生をぶっちゃけろ~宗教の先~
スポンサーリンク

ちょっと酔っているのでくだらない記事です(=_=)

 

先日車でドライブをしていた

適当に車を走らせていたんだけど、久しぶりに顕正会の会館の前を通ることになった

 

昔はここに通っていたんだなぁ~…( = =) 

哀愁に浸っていた

懐かしい、まさに青春を過ごした場所

 

スポンサーリンク

宗教団体の自粛

さて、今は歴史に残る自粛期間

そういえば、宗教団体ってどうなっているんだ??

海外では宗教団体の集まりでクラスターがおきていたりする

浅井会長はきっとついに亡国のあかしである疫病がついに来た

大聖人様仰せの、三毒強情の世の中に巨大地震を引き金として疫病が流行り、内乱、他国侵逼がついに現実になる

その時は来たのだ

そう言って活気づいていることだろう

そんなことを思いながら懐かしい場所に車を走らせていた

 

 

世間では自粛真っ盛りの今

浅井会長はどういう風に組織を動かすのだろうか??

勤行をしていれば大丈夫と指導しているのだろうか??

 

顕正会の日曜日と言えば三密どころの騒ぎではない

究極の密である

 

昔、勤行を正座でするのですがその後もスペースがなく足を崩せずに何度も足がしびれた経験があります

顕正会員あるあるww

 

 

前を通ると顕正会の会館は普通にやっていて主婦っぽい人がちょうど会館から出てきた

会館の前には守護(会館を守る人)の人がマスク姿でいた

 

 

ちなみにどうでも良いことだが守護の人は班長以上の幹部が交代で割り振りがある

会館の前に立つ人

周辺を見回る人などがいる

俺も昔はよくやっていた

 

 

話を戻すが、まさに今大地震を引き金として、疫病が流行っている

まぁ地震を引き金ではないけど言い様だからね(;^ω^)

日本で内乱は考えられないが、安倍政権は確かに最悪で本当に日本が、いや世界が変わる時に来ていると言える

 

 

さらに中国とアメリカが戦争になるということだって否定はできないところまで来ているというのが今現実化している

 

 

もし、俺が今顕正会員だったら興奮して今こそと折伏に立ち上がっているところだろう

 

 

でも今ははっきりとわかる

何があっても広宣流布はしないし、顕正会の目指す未来は来ないと

こう書けば顕正会の人は強がりだとか、認めたくないと言うだろう

 

 

いや、そうじゃないんだよね

離れてみればわかるんだよ

顕正会も日蓮大聖人も間違っていると

 

 

世界はそんな小さく動いてないって

俺らがしなければいけないのは宗教とお金を超えること

 

 

宗教もお金も(経済)結局レベルが低いんだよ

間違っているわけではない

これは超えるべき小さな壁であるということ

 

 

話を戻すけど、宗教のご利益云々はどうでもいいけど今は自粛してほしいなぁ~

折伏の電話かけどうしているんだろう

今は入信も少なさそうですね

 

いや、場所によっては多いかもね

 

 

早く宗教と経済から人類が脱出してほしいと願うばかりです

 

 

押していただけると更新頻度が上がります(笑)

 

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました